ご注文いただいた商品の在庫がある場合、配送プロセスがはじまり、通常1-2営業日で商品が発送されます。オンラインにてご注文の商品は全て国際便での配送となります。ほとんどの地域への配送所要日数は、倉庫における配送プロセスを含め3-5営業日です。離島を含む一部の遠隔地域への配送は、最大で8営業日かかる場合があります。繁忙期にはこれよりお時間がかかる場合があることをご了承ください。ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、大変申し訳ありませんがその商品のご注文キャンセルの旨をメールでお知らせいたします。この場合、お支払いは発生いたしません。
コンビニ支払いをご選択された方は、お支払いを完了してから1-2営業日が経過しても出荷メールをご受信されない場合はルルレモンお客様窓口(GEC)までお問い合わせください。
ご注文後完了後数分以内に、ご登録メールアドレスに送信される注文確認メールで確認いただけます。また、lululemon オンラインストアのお客様のアカウントにサインインすると、そちらでもご確認いただけます。
注文確認メールが届かない場合、ご登録のメールアドレスに間違いがないか今一度ご確認下さい。お客様のご登録情報はlululemon アカウントからご確認いただけます。また、注文確認メールは [email protected] よりお送りするので、ご注文後初めてメールを受信される場合は、ドメイン指定受信の設定や迷惑メールフォルダ内も合わせてご確認下さい。
稀にではございますが、キャリアメール(docomo,ezweb,softbank等) をご利用のお客様で弊社よりのメールを受信されないことがございます。その場合はお電話にて ルルレモンお客様窓口(GEC)までご連絡くださいませ。
オンラインにてご注文の商品は全て国際便での配送となります。尚、お客さまの関税および通関等諸費用ご負担はありません。また、日本国内の住所への配送には通常配送料は無料となっております。
発送前のご注文のキャンセルはルルレモンお客様窓口(GEC)までお問い合わせください。その際にはご注文番号をご用意ください。また、ご注文内容の変更はいたしかねますので一度キャンセルをしていただき新たにご注文をいただきますようお願い申し上げます。
こちらより配送状況をご確認いただけます。
コンビニ支払いをご選択された方は、お支払いを完了してから1-2営業日が経過しても出荷メールをご受信されない場合はルルレモンお客様窓口(GEC)までお問い合わせください。
lululemon オンラインストアはセールや地域の市場動向によって、ストア実店舗と販売価格が異なる場合がございます。ご了承ください。
その他のお問い合わせは、ルルレモンお客様窓口(GEC)までお問い合わせください。
はい。ゲストの皆様がより公平に商品をご利用いただけるよう、商品のご注文は、同じ商品スタイル*(色やサイズに関わらず)は3点まで、お1人様1日1回のお取引で15点までとさせていただいております。
*「商品スタイル」とは、lululemonの商品名のことです。例えば、Align™ ハイライズパンツ 23インチは、Align™ ハイライズパンツ 25インチとは異なる商品スタイルです。ABC クラシックフィット 5ポケットパンツ 股下30インチ Warpstreme は、ABC クラシックフィット 5ポケットパンツ 股下32インチ Warpstreme とは異なる商品スタイルです。
当社の利用規約に従い、当社は、お客様の注文が数量制限を超える場合、またはお客様の注文が営利目的の転売のための購入であると合理的に判断した場合、お客様の注文をお受けできないことがあります。
※コンビニ前払いについて、現在メンテナンス中のためご利用いただけません。お客様へご不便をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いします。
クレジットカード払いと、コンビニ前払いがご利用いただけます。クレジットカード会社はVisa, Master, JCB, Amex, UnionPayがご利用いただけます。クレジットカード払いの場合は、ご注文時に決済処理されます。コンビニ前払いの場合は、代金は先払いとなります。代金のお支払いの確認後に商品を発送します。お支払い方法は一回払いのみ受け付けておりますのでご了承ください。
※クレジットカードご利用状況により決済ができない場合は、お客様のカード裏面に記載のクレジットカード会社お問い合わせ先へご連絡ください。
コンビニエンスストアでのお支払い(前払い)について
コンビニ支払いをご選択された方は、お支払いを完了してから1-2営業日が経過しても出荷メールをご受信されない場合はルルレモンお客様窓口(GEC)までお問い合わせください。