ご注文とお支払い

ご注文について

ご注文いただいた商品の在庫がある場合、配送プロセスがはじまり、通常1-2営業日で商品が発送されます。繁忙期にはこれよりお時間がかかる場合があることをご了承ください。ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、大変申し訳ありませんがその商品のご注文キャンセルの旨をメールでお知らせいたします。この場合、お支払いは発生いたしません。


ご注文後完了後数分以内に、ご登録メールアドレスに送信される注文確認メールで確認いただけます。また、lululemon オンラインストアのお客様のアカウントにサインインすると、そちらでもご確認いただけます。


注文確認メールが届かない場合、ご登録のメールアドレスに間違いがないか今一度ご確認下さい。お客様のご登録情報はlululemon アカウントからご確認いただけます。また、注文確認メールはemail@whatwelove.lululemon.com.hk よりお送りするので、ご注文後初めてメールを受信される場合は、ドメイン指定受信の設定や迷惑メールフォルダ内もご確認下さい。


お客さまの関税および通関等諸費用ご負担はありません。また、日本国内の住所への配送には通常配送料は無料となっております。


ご注文完了のキャンセル、変更はルルレモンお客様窓口(GEC)までお問い合わせください。その際にはご注文番号をご用意ください。



こちらより配送状況をご確認いただけます。


lululemon オンラインストアはセールや地域の市場動向によって、ストア実店舗と販売価格が異なる場合がございます。ご了承ください。


その他のお問い合わせは、ルルレモンお客様窓口(GEC)までお問い合わせください。



お支払いについて

クレジットカード払いと、コンビニ前払いがご利用いただけます。クレジットカード会社はVisa, Master, JCB, Amexがご利用いただけます。クレジットカード払いの場合は、ご注文時に決済処理されます。コンビニ前払いの場合は、代金は先払いとなります。代金のお支払いの確認後に商品を発送します。お支払い方法は一回払いのみ受け付けておりますのでご了承ください。


※クレジットカードご利用状況により決済ができない場合は、お客様のカード裏面に記載のクレジットカード会社お問い合わせ先へご連絡ください。


決済時に[その他のお支払い]からご希望のコンビニでの前払いを選択してください。受付番号が発行されるので、その番号でコンビニで支払いをお済ませください。お支払いの確認ができ次第、商品の発送準備を開始いたします。


その他のお問い合わせは、ルルレモンお客様窓口(GEC)までお問い合わせください。


ルルレモン最新情報をお届けします。