オンラインストアの返品規定

 

返品または交換をご希望ですか?


lululemonでは、お客様がオンラインで購入された商品が到着してから30日以内に、ストア店舗またはオンラインにて、(a)返品金額をギフトカードでご返金、または(b) ストアでの交換、のいずれかの方法でお受けいたします。

返品可能な商品は、未使用でお直しや洗濯をしていない状態(ウェアは商品タグ付き、下記の返品をお受けできない例外的な商品を除く、バッグ類、服飾品、装飾品、付属品・マット・プロップス等は包装未開封で商品ラベル付き)の商品に限ります。

 

返品をお受けできない例外的な商品について


(1) スイムウェアおよびボディスーツは、未使用、お直しや洗濯をしていない、タグ付きの上記3つの条件に加え、ライナーシールを取り外していない場合のみ返品をお受けいたします。
(2) アンダーウェア、ウォーターボトル、ヘッドウェア(帽子、ヘアゴム、ヘアバンドなど)、靴下、マスク、本、リリースローラー/ボール、“We Made Too Much”商品および値引きでご購入された商品は返品、返金および交換はできません。


オンラインで返品するにはどうしたらいいですか?


オンラインにて返品をご希望される場合、メールアドレス[email protected]まで、以下の情報をメールでご送信ください。お客様窓口担当者が配送会社と商品の引き取り日時を設定し(引き取り無料)、決定後メールでご連絡いたします。


•  オーダー番号
•  返品アイテム
•  氏名
•  連絡先
•  配送先
•  荷物の個数


返品にかかる所要日数


返品ご希望商品を受け取ってから7営業日以内に、返金手続きを行い、終了後メールにてご連絡いたします。ご利用のクレジットカード会社や銀行によっては、返金まで多少お時間がかかる場合がございます。そのため、返金がクレジットカードの翌月の明細書まで反映されない場合もございます。
注記:プリペイドタイプのクレジットカードでお支払いをされ、すでにお手元にそのクレジットカードがない場合の返品は、前もってルルレモンお客様窓口(Guest Education Center)へご連絡ください。ご連絡がなかった場合は、自動的に利用されたプリペイドクレジットカードに返金されます。

下記の表も併せてご参照ください。

どこで、どのお支払い方法で商品を購入しましたか?(購入場所 / 購入手段)`

どこで返品しますか?(国内店舗 / オンラインストア)

返金と交換、どちらを希望されますか?

返金

交換

オンラインストア / クレジットカード

オンラインストア

オンラインストアにて返金を希望される場合、こちらのメールアドレス([email protected])に詳細をお送りください。お客様窓口担当者が、配送会社が商品を引き取りにうかがう日時を設定いたし、メールで連絡します。

商品の交換は、国内の店舗で行なっています。 オンラインストアではお受けできません。

店舗

オンラインストアで購入された商品は、購入時のレシートをご持参頂いた場合のみ、国内の店舗で返品できます。また、ご購入された商品と同じ金額に相当するlululemonギフトカードにて返金させて頂きます。より詳しい情報は、店舗の返品規定をご確認ください。

オンラインストアで購入された商品は、購入時のレシートをご持参頂いた場合のみ、国内の店舗で交換できます。

より詳しい情報は、店舗の返品規定をご確認ください。

店舗 / クレジットカードまたは現金

オンラインストア

店舗で購入した商品は、店舗及びオンラインストアで返金できます。ご購入された商品と同じ金額に相当するlululemonギフトカードにて返金させて頂きます。

店舗で購入した商品は、店舗でのみ返品・交換を行なっています。

店舗

より詳しい情報は、店舗の返品規定をご確認ください。

より詳しい情報は、店舗の返品規定をご確認ください。