Here to Be

null

Here to Be は、ルルレモンの社会貢献プログラムです。

私たちは、誰もが心も体も健康でいる権利があると信じています。

lululemonのミッション

ウェルネスにおける不公平を、体を動かすこと、マインドフルネス、アドボカシーを通して解消する。

 

lululemonの存在理由

人は、誰もが健康に生きる権利を持っています。lululemonは、体を動かしマインドフルネスを実践することで健康な心身と人間関係をサポートできると信じています。しかし、制度上の不公平によりウェルネスが阻まれ、疎外感を感じている人もいます。Here to Beは、体を動かすこととマインドフルネスの実践ができるように創設されたプログラムであり、誰もがより良く生きられるよう制度上の変革を起こすことを提唱しています。

 

lululemonの活動

lululemonは世界各地で、体を動かすことやマインドフルネスに包括的にアクセスできる環境を創出する組織や、市民権や人権を擁護する組織に資金を提供しています。これらの組織は、アイデンティティや人生経験といった側面によって制度上の不公平の影響を最も深く受けている人々をサポートしています。

 

現在の助成金情報

助成金の申請は現在受け付けておりません。今後の資金提供の機会に関する情報をご希望の場合は、heretobe@lululemon.comまでメールでお問い合わせください。皆様からのご連絡をいつでもお待ちしております。

 

lululemonの現在のパートナー

· 北米の組織

· アジア、オーストラリア、ヨーロッパのパートナー 

 

 

null