ご注文について

 

オーダーはいつ発送されますか?

ご注文いただいた商品の在庫がある場合、配送プロセスがはじまり、通常1-2営業日で商品が発送されます。繁忙期にはこれよりお時間がかかる場合があることをご了承ください。ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、大変申し訳ありませんがその商品のご注文キャンセルの旨をメールでお知らせいたします。この場合、お支払いは発生いたしません。

 

ご注文内容の確認はどのようにできますか?

ご注文後完了後数分以内に、ご登録メールアドレスに送信される注文確認メールで確認いただけます。また、lululemon オンラインストアのお客様のアカウントにサインインすると、そちらでもご確認いただけます。

注文確認メールが届かない場合、ご登録のメールアドレスに間違いがないか今一度ご確認下さい。お客様のご登録情報はlululemon アカウントからご確認いただけます。また、注文確認メールはemail@whatwelove.lululemon.com.hk よりお送りするので、ご注文後初めてメールを受信される場合は、ドメイン指定受信の設定や迷惑メールフォルダ内もご確認下さい。

 

関税、手数料はかかりますか?

お客さまの関税および通関等諸費用ご負担はありません。また、日本国内の住所への配送には通常配送料は無料となっております。

 

注文のキャンセル、変更はできますか?

ご注文完了のキャンセル、変更はルルレモンお客様窓口(GEC)までお問い合わせください。その際にはご注文番号をご用意ください。

 

注文の配送状況はどのように確認できますか?

こちらより配送状況をご確認いただけます。

 

商品価格について

lululemon オンラインストアはセールや地域の市場動向によって、ストア実店舗と販売価格が異なる場合がございます。ご了承ください。

その他のお問い合わせは、ルルレモンお客様窓口(GEC)までお問い合わせください。