返品について

お買い上げの商品はいかがだったでしょうか?もし返品をご希望の場合も、ご安心を。店頭でも宅配便でも返品が可能です。なお、下着、ウォーターボトル、帽子やヘアバンドなどのヘッドウェア、マークダウン商品(値下げ商品/We Made Too Much)は、返品を受け付けておりませんので、ご了承ください。

 

オンラインで返品するにはどうしたらいいですか?

オンラインでの返品処理は、簡単です。次のステップにしたがって下さい。

1. ルルレモンお客様窓口(GEC)gec@lululemon.co.jpまで,返品理由を明記の上ご連絡ください。その際にお客様のご注文番号をお手元にご用意ください。

2. お客様窓口担当者が、配送会社が商品を引き取りにうかがう日時を設定いたします。お客様のご希望の日時をお知らせください。

3. 返送する商品を配送時のパッケージ、または箱に入れ、配送会社の集荷担当者にお渡しください。

4. 当社は、返品商品を受領した日から7営業日以内にお客様に対して返金処理をします。返金処理が完了した際には、お客様に電子メールでお知らせします。クレジットカードでの返金は、クレジットカード会社の返金スケジュールにより、7営業日以内で返金にならない場合がございます。ご了承ください。カード会社の返金スケジュールに関しては、お客様ご使用のクレジットカード会社窓口にお問い合わせください。

オンラインで購入したものを店舗で返品できますか?

はい。オンラインで購入された商品は、配送時に商品と同梱された領収証の原本があれば、日本国内のすべてのlululemonストア実店舗でも返品することができます。

 

クレジットカード、コンビニ前払い、ギフトカードで支払いをしました。店頭での返金はどうなりますか?

店頭でのご返金は、ギフトカードでの返金のみの対応となります。領収書を必ずお持ちください。誠に申し訳ありませんが、現金でのご返金は行っておりません。ご了承ください。

 

購入した商品の交換はどのようにすればよいですか?

交換は、ストア店頭でのみお受けしています。配送による交換は行っておりませんのでご了承ください。

 

海外で購入した商品の交換はできますか?

海外で購入した商品については、交換(ストア店頭のみ)か、ギフトカード返金(ストア店頭または宅配便の利用が可能)で対応いたします。返品される商品の価格は、返品される国の通貨の相当額に換算させていただきますので、ご了承ください。なお、海外のアウトレット店舗で購入された商品の返品はお受けしていません。

 

返品·交換の条件はありますか?

返品できる商品は、未洗濯、未着用、タグがついたままの状態であることが必須条件で、支払い済みであることを証明する資料(レシート、領収書)も必要となります。また、返品可能期間は、オンラインでの注文日から30日以内、または、ストア実店舗で購入した日から30日以内です。その期限を過ぎると返品をお受けできませんので、ご注意ください。

 

スイムウェアは返品できますか?

はい。スイムウェアは、未使用、かつライナーシールが付いた状態のものに限り返品できます。

 

「返品不可商品」とは何ですか?

下着、ウォーターボトル、帽子やヘアバンドなどのヘッドウェア、マークダウン商品(値下げ商品/We Made Too Much)が返品不可商品に該当します。